top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

よくある質問


yoga

ヨガが初めての方へ。

よくある質問をまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

Q.体が硬いですが大丈夫ですか?

A.それぞれのペースに合わせて指導しますのでご安心ください。

ヨガでは前屈で手が床につけばOK、というものではありません。

体を動かすこと、呼吸することが重要になってきます。

あたしもヨガを始めた時は立位前屈マイナス10cmでした(^_^;)

Q.ヨガをしたことがありませんが大丈夫ですか?

A.ルクルクでは初心者の方が多く来られています。

最大人数5人の少ない人数で行ってますので、全員の方に目を配り、その都度サポートしていきます。

Q.男性のレッスンは可能ですか?

A.申し訳ありませんが、現在男性の新規入会受け付けておりません。

Q.何を着ていけばいいですか?

A.楽に動けるお洋服であれば何でも大丈夫です。

上はTシャツ、下はサルエルパンツ、レギンスにショートパンツなど。

ランニングやスポーツジムに行くような格好の方が多いです。

ちなみに髪の毛はくくり、アクセサリーは外してから行います。

着替えはこちらのスタジオで行って頂けます。

Q.何か持っていくものはありますか?

A.汗をふくタオル、お水(飲み物)が必要であればお持ちください。

ヨガマットはこちらで無料にてご用意しています。

Q.何分前に行けばいいですか?

ドアオープンが15分前になります。

こちらで着替える方、初めての方はご記入頂くシートがありますので5分前には入室ください。

開始時刻になるとレッスンスタートしますので、遅れることのないようご協力お願いします。

遅刻される場合、開始時刻前に必ずご連絡ください。

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page