ヨガワークショップ開催について

ワークショップ、ヨガのお勉強会を開催いたします。 今年は野村賢吾先生や更科有哉先生のWSがあり 私自身で開くのはお久しぶりになってしまいました。 11/17 (日曜日) 第一部 10:00-12:00 太陽礼拝AB を習得しよう! 第二部 13:00-1500 タイ古式マッサージとヨガ 普段なんとなく行なっている部分を 細かく説明し、実践し、習得していきます。 疑問に思っていることをみんなでシェアして解決に繋げます。 インドへ行く前に、皆さんのヨガが少しでも深まりますように。 まだヨガを始めたばかりの方も ワークショップがどういうものだか分からない方も ご参加お待ちしております。 詳細は近々アップしますね。 お楽しみに♪

不調を抱える方へ

肩が凝る、首が痛い 腰痛やギックリ腰、坐骨神経痛 当スタジオにはそんな方がたくさんいらっしゃいます。 整体に行っても改善しない、 先生に運動やヨガを勧められる けど、重い腰が上がらなかったり ジムに登録したのにすぐ止めてしまったり 身体が硬いからヨガに行くのには気が引ける なんて思っていませんか? 当スタジオにはそんな方が、たくさんいらっしゃいます!笑 当たり前ではございますが、 ヨガスタジオは治療院ではありません。 でも、ヨガを継続している方の中には 腰痛が改善したり、肩こりが治った、便秘が治った、 そんな方がたくさんいらっしゃいます。 整体やマッサージは施術してもらうことにより 痛みや歪みの改善に繋がります。 でも根本的な姿勢や筋肉はご自身の力で養っていくしかありません。 ヨガでは皆さんが本来持っている力を引き出します。 筋肉を使い、刺激し、育て、強く、柔らかくしていきます。 もちろん最初はうまくできません。 筋肉はプルプルするし、伸ばすことにより痛みを感じることもあります。 でも身体は少しずつ慣れていきます。 継続することで筋肉は強くなり、柔軟になります。 時間をかけて努力して養った力は本物です。 ヨガの世界は地道です。。。笑 そんな地道な努力を、一緒に始めてみませんか? なるべく楽しく! 飽きないように! 継続できるように! ヨガを行えるようサポートさせて頂きます。

インド渡航のお知らせ🇮🇳

インド渡航のお知らせ🇮🇳 12/26-2/4 再び行って参ります。 今回は私が不在の間、 代行の先生をお願いする予定です。 場所はいつも通り当スタジオです。 平日20:30、土日のいずれか 週に2クラスほど開講予定 詳細は決まり次第アップします。 11月頃より代行の先生の紹介を していけたらと思います。 また、11月中にワークショップしたいな〜とも思います。 渡航している間、 皆さんの練習がお休みになりませんように🙏 ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebookの - 灰色の円
  • グレーInstagramのアイコン

愛媛県松山市にある少人数制ヨガスタジオ

rucruc-ルクルク

tel 050-5308-0441LINE @rucruc
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン