top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

X'mas party


先日クリスマス会に合わせてスタジオお食事会を開催しました♫

みなさんお互いに顔は見たことあったり、

少しだけお話ししていたり、

全くの初めまして同士だったりと、

ほぼほぼ初対面同士でしたが。

ヨガという共通点で話も盛り上がり、

楽しいお食事会になりました(^^)

私自身、レッスン前後に皆さんと話すものの

ゆっくり食事しながらおしゃべりできてhappy♫

二次会でもおしゃべりは止まらず〜

だいぶ盛り上がった会になりました(^^)

ぜひまた開催しましょう♫

次はランチ会かなー(^^)

今回お店は千舟町ズッケロにて開催しました!

おしゃべりに夢中でお料理の写真はこれ一枚だけ(^_^;)

私的にはここのピンチョスが絶品です!

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page