top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

戌年なので

アップドッグ!

上を向いた犬のポーズ

ヨガポーズは面白い名前がたくさんです!

割とのんび〜りした一月を送っております。

昨年1月に始めたペン習字はあっという間に1年経ちました。 まだまだ、下手くそ。自分の文字が恥ずかしいので、また1年がんばります😣 2018年、何か始めたい方、ヨガに興味のある方、

最近サボり気味な方。皆さん気持ち新たに、 ヨガを始めていきましょう🧘‍♀️ スタジオはまだ2年経っていない新しいスタジオです。

初めての方も安心していらしてくださいね(^ ^)

ヨガを行う者、10年は初心者と言われます。 ヨガ歴5年6年?!の私も初心者。 もちろん身体が重たい日もあるけど、 目標があれば継続も苦じゃないです。 今、皆さんのヨガをする目的は何でしょう? そこに目を向ける事も大事💡 始めたきっかけとは違うものになっているかも?

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page