top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

解剖学

先生と骨の人と記念写真💀 解剖学のお勉強に行ってきました。 骨の仕組みと筋肉の働きが少し理解できました🤓ヨガに活かせるように復習します。今後、筋肉について熱く語り出すかもしれません。笑 興味があれば聞いて下さいね😊 久しぶりの大阪旅ではアシュタンガマイソールで刺激を貰い、美味しいご飯を頂き、ヨガウェアを仕入れ、最後の空港では確認ミスによりパニックに陥ったけど、なんとか無事に帰ってきました✈︎ 大満喫により、ネタが豊富です。笑 さて、今週もよろしくお願いします。 スケジュールにはありませんが、

21(水)20時のクラスも開ける事になりました。 

21(水)11時18時20時

22(木)14時

23(金)9時11時 

まだ空いてますので是非😊 

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page