top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

更科有哉先生

ヨガの旅in福山 3年ぶり、憧れの更科有哉先生のアシュタンガ受けて来ました。最高に楽しかった!

情熱大陸に出ていた先生です。皆さんテレビ見たかな? 身体故障により練習が出来なかった1ヶ月 久しぶりのアシュタンガは筋力を失ってる事に気付き、翌日は全身筋肉痛。心地の良い、痛み 健康で、ヨガができることに感謝🙏

大勢でヨガをする喜び、一体感 とても気持ちの良い時間でした。 松山にも有哉先生に来て頂けるよう、 アシュタンガヨガの普及に努めます😊 自分を見つめることの出来る、とても楽しいヨガです。

ハードルは高くないです、Let's challenge! アウェーな私を温かく迎えてくれた広島の皆さん、本当にありがとうございました。 是非また会いたい!そう思う素敵な方達でした。

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page