top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

あなたがヨガをする理由は?

タイトルそのまま!笑

みなさん、ヨガをする理由はなんですか?

ヨガを始めようと思ったきっかけや理由、

では実際に始めてみて、継続している理由はなんですか?

私はとにかくヨガが好きだから。

身体を強くして精神的に安定した人間になりたいから。

そしてヨガという生き方を送りたい。

たくさんの理由があります。

先日のWSでのアンケートの回答をいくつか掲載します。

人それぞれ理由は違います。

肉体的なものだったり、精神的なものだったり。

改めて、何故ヨガをしているのか?

自分自身に問いかけてみてください(^^)

・体を動かしてもっとヨガを好きになりたい

・凝り固まった身体をほぐす、リラックスさせたい

・健康維持

・生活の一部

・身体をほぐしたり筋力をつけるため

・精神の安定

・運動不足の解消 

・無になれるところ

・精神統一と身体と心を向き合いたい

・自分の身体に向き合う時間

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page