top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

アンケート回答

6/9ワークショップに記入頂いたアンケートの回答を紹介します。

遅い!一ヶ月経ってしまった!!(^◇^;)

回答ありがとうございました。

皆さんのお言葉一つ一つが私の励みとなり、成長させてくれます。

日頃のレッスン、次回のワークショップなどの参考にさせて頂きます。

Q.ワークショップを受けての感想、特に良かったと感じること、

 印象に残っていることがあれば教えてください。

A.

・ヨガの大事なことや言葉の意味をたくさん知れて楽しかったです。

・呼吸で感情をコントロールするということ。

 ため息はネガティブなイメージが強いが、違う考え方もできると感じた。

・丁寧に説明してくれて分かりやすかったです

・先生の親しみやすい雰囲気や優しい言葉がけが大好きです

・アシュタンガが動く瞑想という事に納得できる

・ヨガの考え方、ポーズ、呼吸、意識を詳しく教えて貰えてとても良かった

・動く瞑想、強い心は強い体に宿るという事

・初めてワークショップに参加してすごく勉強になったしとても楽しかったです。

・ 太陽礼拝を毎日自宅でおこなっていきたいと思いました。

・今までなんとなくしてきたポーズだったけど1つ1つのポーズに呼吸や視線も

連動するとわかり、もっと極めたいと思った。

・アシュタンガはもっとしんどいのかと思ったけど意外にも楽しくて良かった

・出来ないなりに楽しかったです。ヨガを長く続けていきたいと思いました

・とても楽しかったです。お弁当も体に良くてすごく美味しかったです。

・先生の言葉がとても心に響きました、なんだか涙が出た。

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page