top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

猫寺音楽祭


猫寺音楽祭🐈 ご参加頂きありがとうございました。 住職さんよりシンギングボウルのお話を聞き、 最後はその音に耳を澄ませながら 瞑想を行いました。 心穏やかな時間を過ごして頂けてたら 嬉しいです。 普段触れることのない、シンギングボウル。 皆さん上手に音を出すことができていました。 ヨガの動き、アーサナとは瞑想をするために身体整えるために行うものです。

昨日お話したのは 「ヨーガスチッタブリッティニローダハ」 ヨガとは心の働きを止めることである 理解するの、難しいですよね😅 また興味がある方、聞いてみてください。 いつか瞑想会も開きたいですね♬ ヨガの後はROPPONGIさんの台湾焼きそば食べて、唐揚げ食べて、ライヴ聴いて、子供とブランコして。笑 かなり楽しませて貰いました。 知り合いやお友達と会えて、 たくさんのご縁を感じた素敵なイベントでした。 お誘い頂いたことを嬉しく思います。 ありがとうございました。 ・ #寺ヨガ#猫寺音楽祭#圓光寺

宝厳寺の寺ヨガも、また記しま〜す😅

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page