top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

レッドクラス

日曜日はメインシャラにてレッドクラスです。

先生が読み上げて全員が一緒に練習を行います。

まだ暗く寒い、5時から並び無事に場所を確保!

かなりの人数なので確保できないと更衣室で練習を行なうことになってしまいます。

隣の人とのマットの隙間は0

ギュウギュウです。

肌が触れようとぶつかろうと、みんな自分の練習に集中してるので

気に留める余裕も必要もありません。

異国の人達に囲まれながら、日々朝からヨガの練習です。

その他はチャンティングのクラスがあります。

歌うお経?賛美歌?とでも言えばいいのだろうか?

明日からはサンスクリット語のクラスが始まるので参加する予定

授業は英語なので、サンスクリット語以前に問題あり

あ、私は英語を話せません。

でもせっかくなので英語に触れるチャンスを増やしていきたいと思います。

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page