top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

ご予約受付中です

普段疑問に思ってる小さなことを解決できるのがWSです。

ただ何となくではなく、理解して動く。

自分の身体を理解することで

今後の練習はもちろん、

普段の姿勢が変わります!

松山でも少しずつヨガ教室が増え、ヨガ人口が増えてきてます。

でもワークショップや勉強会、四国ではまだまだ少ないです。

本州はたくさんあるのに。。。笑

ワークショップが何かも分からない方、参加した事のない方も多いかと思います。

普段実践しているヨガを、一つ一つ丁寧に学んでいく時間です。

力の入れ方・抜き方が分からなかったり、

自分のアーサナが間違っていないか不安だったり、

そんな疑問を持った、初心者の方にもオススメです。

ハードルが高そうに思ったり、

ドキドキしながら参加される方も多いと思います。

私自身、いつもドキドキしながら県外に出向きます。

緊張するから参加しないのではなく、

緊張するけど参加してみた時、

絶対に価値ある時間を得られると思います。

同じ、ヨガを実践するもの同士

一緒に学び、楽しめる時間になる事間違いなし♩

是非この機会にご参加ください(^_^)

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page