top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

スタジオに行くことだけがヨガじゃない

先週からスタートしたオンラインヨガ 予想以上に楽しくクラスを開催しています。 私にとっても皆さんにとっても初めての事で、 最初は使い方も分からないし どんな雰囲気なのかも分からないと思います。 私の感想は意外と楽しい!です。 人と繋がれる喜びを実感してます。 是非チャレンジしてみてください 。- ・スタジオに行く事だけがヨガなのか ・何故家ではヨガが出来ないと思うのか ・今まで何故ヨガを継続してきたのか ・何故ヨガを始めようと思ったのか 答えは皆さんの中にあります。 そしてその答えは至ってシンプルなものかと思います。 ヨガスタジオに行けないなら、家でやれば良い😊 皆さんが家で行う為のお手伝いを オンラインで出来れば嬉しいです。 間が空くと身体がしんどいことは みんなもう知ってるよね?笑 よろしくお願いします。 #オンラインヨガ 

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page