top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

4周年を迎えました

2020.6.9

あっという間に😳 rucrucを立ち上げて4年 ヨガの指導者として4年 これもひとえに皆様の支えによるものと 深く感謝しております。 本当にありがとうございます😌 毎日がパーフェクトじゃなかったと思います 日々皆さんと一緒に過ごし、 あれかなこれかなと試行錯誤していたと思います 4年前の指導法より今の方が 知識も技量も高まりました そして今よりも来年の方が もっと成長した私でありますように 5年目も精進して参ります お付き合い頂ければ幸いです どうぞよろしくお願いします😊 コロナもあり、最近お目にかかれていない方達のこと、お元気かな?と気になっております。 お会いできる日を楽しみにお待ちしてます😊

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page