top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

オンラインは苦手?

私も、パソコンに向かってヨガ指導するなんて 思っていませんでした 私にとっても皆さんにとっても初めての試みで 毎日、こうした方がいいのかな?と 試行錯誤の日々 もちろん直接会ってお話ししたいし、 画面を見て指導していると、手を伸ばしてアジャストメントをしたい気持ちになります。 これきっと今のインストラクターあるあるかと。笑 しかし今は、 「人との接触を控える」ことが最優先 その状況の中でオンラインは ヨガを行う為の一つのツール そしてヨガは 身体と心の調子を整える為の一つのツール 自分自身の健康の為に ヨガという方法を オンラインという形で 取り入れてみてはいかがでしょうか 個人的な意見ですが、 この状況はまだまだ長く続くと思います ここで立ち止まってる時間は勿体ないです 自分の中での苦手意識はぶち破って 現代社会の有り難い、オンラインというツールを使いこなしていきましょう やってみると、簡単だから😊 意外と楽しいから😊 最近、コロナ太りというワードが 流行り始めてますよ。 ドキッ、、笑 みんなが健康に過ごせますように。 #オンラインヨガ

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page