top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

コロナウィルスに関してチケット対応

皆さんこんにちは!

お元気でしょうか?

難しい状況が続き、心も疲れてきているかと思います。

私自身も、皆さんに会えず寂しい日々を送っております。

改めて皆さんとヨガができていた有り難みを実感しております。

さて、コロナウィルスについてチケット対応のお知らせです。

コロナに関してSNSのコメントを控えていたら対応が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

3/1以降の有効期限チケットをお持ちの方は延長処理を致します。

現時点では5月末までの延長

収束の兆しが見えない場合その度に延長いたします。

5月末→6月末→7月末・・・など。

1日でも早く収束し、また皆さんと共にヨガができることを願います。

ただでさえ季節の変わり目、体調を崩しやすい時期となってますので

お身体を温め、お家時間をリラックスしてお過ごしください。

お家でも、お一人でもヨガやってみて下さいね。

Zoomアプリを使ったオンラインクラス検討中です。

再度お知らせ致します。

よろしくお願い致します。

写真はいつかの寺ヨガ!

またこのように笑ってヨガができますように。

7/3(金曜日)賢吾先生の寺×音ヨガです。

お楽しみに!

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page