top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

2017年になりました! 皆様どんな、お正月をお過ごしでしょうか? 昨年は、まずスタジオをオープンしヨガを通して皆さんと出会い。

とても充実した1年を過ごさせていただきました。

自身の変化や気付きがあったり、

たくさんの新しい出逢いと「始まり」が起きました。 身近な方々に支えてもらいながら、

幸せな毎日を過ごせましたことに、深く感謝をしています。 そして、今年はヨガやプライベートで

自分のワクワク感をベースにし、

色々なことにチャレンジして行きたいと思っています♪ ブログは相変わらずマイペース更新になりますが…(^^; 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

金毘羅さんにて初詣!

おみくじは大吉でした♬

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page