top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

寺ヨガを終えて

お天気は雨、気温も低く

適度な湿度により雨の匂い

木の香りを感じられる贅沢な空気でした。

逆の意味でお天気に恵まれたかな?

静寂の中、雨の音に耳を傾けながらヨガと呼吸

リラックスなお寺時間でした

ヨガ後はお茶会

今回は抹茶パウンド

ヨガ後なので甘さ・バター控えめオーダーで注文、大好評でした

一人で参加されてる方も、お友達さんと来られてる方も

ヨガという一つの共通点と繋がり

知らない人同士でも自然と会話も弾んだり、まったりした空間です。

皆さんにとって居心地のいい場所になっていれば、と思います。

yogaという言葉には繋ぐという意味があります。

ヨガを通してのこういった繋がりをこれからも大切にしていけたらと思います。

今回はこのイベントで偶然の再会があったり

毎度顔をあわせる方々が自然と話していたり

ちなみに私の前職からお付き合いがある方も参加くださっていたり

改めて、様々な縁を感じる一日でした。

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page