top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

beach yoga


beach yoga ふたみシーサイド公園

お天気にも恵まれて、 大きな夕陽と共にyoga!

たくさんの方にお集まり頂けました。 ありがとうございます。

太陽を浴び、波の音に耳を傾けながら 見上げてみれば青い空があったり 風が心地良かったり そして大地を踏みしめ たっぷりの自然を感じながらのヨガでした。

外でヨガを行うと知らず知らずのうちに 体も心も解放されて、 いつも以上のリラックスです。

気持ち良かった〜というお声を頂いて、 開催して良かったと思うばかりです。 またやりましょうね(^^)

とはいえ、イベントだけで無く 普段からの継続が大事です(^^) マットの上は自分の身体と心だけ。 身体をほぐすことで自然と心の隅々までリラックス出来るはず

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page