top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

鶴のポーズ

バカーサナ🕊鶴のポーズ

前よりだいぶ体が上がってきました😏 あっという間に2月も5日😳年が変わったせいか初めてヨガ体験に来てくれる方が増えました。 最近は初めましての方に「楽しめましたか?」と聞いてみてます。 ヨガがどうだったか、身体がどうとか、 1回目では中々分からないです。 続けてこそヨガの良さが分かってくる。 でも最初の1時間が楽しかったと思って頂けたら、続けてみようと思えるのかな😊 そしてなにより、私自身が楽しいことも ヨガを指導させてもらってる人間として、 とても大切なこと😊 特に1月は新しい出会いがたくさんで、 様々な楽しい時間でした! 2月もよろしくお願いします😉 

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page