top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

ヨガの後で。道後御湯

キャンドルヨガが終わった後はラウンジにてティータイム

普段顔は合わせてるけどお話ししたことない方や

時間帯が違って初めまして同士も

ヨガをしているという共通点があるので自然と話も弾みます。

私たちの席ではヨガウェアについて盛り上がりました。笑

お一人で参加される方も多いので

お一人様同士での会話があったりして、

普段接することのない年代・職業の方達とも交流して頂けます。

1人で来られるときって緊張されることも多いかもしれないけど

1人で参加するからこそ、得られるものがあったりして。

だから私もいつも1人で県外に飛び込みます。笑

ヨガを通じて、繋がりのある

そんな場所にもなれば良いなと思ってます。

また来年も、楽しいイベントが開けるよう精進します!

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page