top of page
back-_edited.png

BLOG

ヨガスタジオrucrucのブログ

日本でインドスタイル

なんだか最近インドにいる時と 似た生活になってきました 朝起きて、ヨガ練習して 朝ごはん食べて 本読んだり勉強したり 少し仕事して たまに散歩、 SNSやLINEで友達と会話 インド的面白事件は起こらないけど 練習する、食べる、寝る、 とてもシンプルな生き方 食べるものがあって 休める家があって 健康な身体がある 普段忘れがちな当たり前ではないこと 全く仕事をしない生活を経験してると 仕事をしないことに対する不安は少ないかもしれません、余裕は無いけどね、笑 立ち止まることを余儀なくされた状況を どう捉えて過ごしていくか 先は長いかもしれないけど いつかは絶対終息するから 新しい世界への準備期間かな 毎日料理をしているので、 そろそろお嫁に行く準備が整うかもしれません笑 時間はたっぷりあるので みんなといっぱいお喋りしたいな

特集記事
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page